top of page

城址公園の秋祭り!

営業部長Shinobuです。ホームページをリニューアルいたしましたので練習ついでにサクサクっとブログを書いてみようかと思い筆を取りました‥?

色々と仕事で出歩いていますといろんな時間、いろんな場所ですばらしい瞬間

に出会えます。

ことさら支店のある高遠城址公園においては紅葉が見ごろを迎えております。

しかしながら城址公園の秋まつりは2週前にイベントは終了していて、実際は皮肉なことに今が最高に見ごろを迎えております。

とある廃校の正面階段デス。

見ごろといいながらこの写真は別の場所なんですけど(^^)/

朝日の差し込みが紅葉を照らしています、数分でこの風景はなくなりました。写真では伝わらないので残念・・とにかく綺麗です。

下は勘助曲輪の紅葉です(城址公園内)通勤の通り道なので毎日表情を変えてくれます、祭り期間終了してるため人はまったくいないです。

facebookやInstagramでは現在紅葉の写真が蔓延しています、私もそうですが・・しかし一昔前では見れなかった場所の情報や風景を見れることはありがたいことです。

今度は流行りのモミジ湖一万本の紅葉をぜひ訪れたいと思っています。

今回は練習でブログをアップしてみましたので今後は現場の状況等を折り込みながら新しいホームーページを楽しみたいと思います。

営業部長Shinobuでした。 

タノシンデイイノカ?オコラレソウダ・・・(-_-;)

最新記事
​カテゴリー
bottom of page